プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
決まって 
昨日 久し振りに激しい雨が降り 涼しくなると思ったら

朝から むしむしと暑い 昨日取り過ぎた分の水分を 汗として出し切る1時間ぐらい

ハウスでの作業は ちょいキツイ そんな感じですが

1度汗を出し切ってしまえば こっちのもん というわけではないですが 楽なものです

45度ぐらいになっても 大丈夫 いつものこと 50度 まだまだいける


だけど お昼ごはん食べた後 それから 夕方になると

紫外線などで目が疲れているのか 眠くなるんです 目が ・・・ だから

take a nap

寝ます 迷わず 少しだけ横になり寝ます



今日 まだ内緒なので しっかりしたことを書けませんが

美濃加茂市の中で取組んでいく 1つの方向性を話し合いました

ある意味 お声をかけていただいて感謝すべきことでして 本当にありがたいです

私自身の性格は 古臭いタイプでして 筋が通っていないとダメ

行動範囲というか 守備範囲はかなり狭いタイプ それから 現場重視

でもね これからは現場で力を発揮できる人たちが生き生きしてくると思うんです

そうじゃなきゃダメ 計画だけで どうのこうのではなく プロデュースすることは必要でも

プロデュースする人でも現場ができなければ と思うんです

現場での行動力がないと薄っぺらいというか だからこそ 現場ができる安心感

それから 実行する力強さが必要なんだって

自分で言うのもなんですけど そういう意味で信用され お声をかけていただいた以上

私はやります 必要とされることが どれだけ励みになるか

フルージックとして 必要とされるところで農業をする 生き抜いていくためにも

好きな農業を確立していくためにも 楽しみながら 人との関わりを大切にしたいと思います


そういえば ここのところ 決まって お昼ねをしてしまいます

食べられる 眠れる ということは 健康そのものなんですね 感謝です

夜中は 男子サッカーを見ます 女子卓球の団体戦もね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/981-cf122fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)